Everyday!肉フェス!甘太郎 焼肉食べ放題! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



先日、甘太郎 焼肉食べ放題の試食会にご招待いただいたので参加してきました^^

手作り居酒屋ですが、焼肉食べ放題もやっているんですねぇ~

焼肉食べ放題にはコースがいくつかあるのですが、わたしがいただいたのは、

全55品 特撰コースですにひひ



GW特別企画がありまして、4/25(土)~5/6(水)まで特撰食べ放題、プレミアム食べ放題を選ぶと、松坂豚をいただくことができますっ!!



脂ののった美味しい松坂豚さんですブタハート



松坂豚さん、はじめていただきましたが、とってもジューシーでしたネコ・ペロリこれは、男の人好きでしょうね~



壺仕込みの中落ちカルビ★ハート★
焼肉といえば、カルビっ!!

これも美味しかったですっ♪



枝豆や軟骨揚げも食べ放題♪居酒屋ならではのメニューも味わえますよ。





出産してからずーっと焼肉が食べたかったわたし。

ジュージューしたかった!!

にくにく~~~♪




ちょれぎサラダで野菜も摂取!



ピザなんかもあり、お肉に飽きたらつまむのにちょうど良し◎



カレーもありますっ!これはね、好きなお肉を焼いてお好みのカレーに仕上げるとなっているのだけれど、そのままで野菜カレーとしていただいても良いですよね♪



BBQも見た目キレイで具だくさん^^



最後はアイスでお口さっぱりキラキラ

今回、秋葉原店に伺いましたが、店内は綺麗で比較的広く、居心地の良い居酒屋でした。

GWに外食するなら、限定でいただける松坂豚!いかがでしょうかぁ^^

女子グループだと、プレミアム食べ放題が、
通常価格2990円(税抜き)→特別価格2490円(税抜き)になるそうですよっ!!

プレミアムだと全77品!
お肉のほかに海鮮や、熟成角切り牛タンなども味わえるとのこと!

肉女子会するなら甘太郎!おススメです≧(´▽`)≦


甘太郎 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3