チューンメーカーズ セラミド200 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

先日病院に行ったら、春は肌が不安定になるってお医者さんが言っていました。

だよね。

やっぱりね。



乾燥・敏感・ゆらぎ肌が気になる季節にとってもおすすめ!な、

チューンメーカーズ の セラミド200 

を、使ってみました。

セラミドは肌を保湿してくれるもの。

敏感肌や、乾燥肌に良いので、春のゆらぎいだ肌にぴったり!というわけですね。  



さらさらテクスチャーで、においも刺激もなく使いやすいです。

わたしは、洗顔後すぐのブースターとして使用しています。

春になるとかゆかゆ、インナードライなわたしの肌。

しっかりと潤ってくれることを期待!


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


チューンメーカーズファンサイト参加中