アレぎみな春の対策に!タカナシ乳業 Wの乳酸菌 ヨーグルト☆ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

やってきました花粉の季節。
今年はすごいようですね。
幸いわたしはそこまでひどくない方なのですが、夫や周りがひどいのであちらこちらでぐしゅんぐしゅん。ぐずぐず。ずるずると音が聞こえてきます。

目や鼻はそこまででも、わたしの場合、肌にくるんですよね。花粉症。
これがしんどくて・・・。かゆいーーーーー><



タカナシヨーグルトWの乳酸菌 いただいてみました!



LGG乳酸菌と、TMCO356乳酸菌と二つのプロバイオティクス乳酸菌のWパワーが、アレぎみな春対策におススメのようです☆



ドロドロタイプのヨーグルトです。
香料不使用、低脂肪タイプとヘルシーだし、これで予防ができるならうれしいですよね^^


タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中