赤ちゃんとのお出かけに!コンパクト抱っこひもベビーケターン | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

抱っこしないと寝ないのでひたすら抱っこの毎日。
米もって筋トレしてるのと同じだよ。これ。

妊娠時についた肉が落ちぬまま、背中と腕が鍛えられ、
そのままがっつり背中、腕筋がついてきたように思う最近。

後姿はすっかりかーちゃんらしくなったかも・・・しょぼん

しっかしそろそろ外出もするようになってきているし、抱っこひもがマストになってきましたよ~

わたしはいまエルゴを使用しているんだけど、新生児から使えるインサートをつけて抱っこしているんだけど、縦抱きしかできないからどうなのかなぁーとちょっと気になっていたのです。

簡単に装着できるし便利なんだけど、持ち運ぶとなるとかさばるんだよね。インサートもだと余計に。そこが難点かなー

と言っても、泣き止むから使用するんだけど。

で、ベビーケターンは横抱きもできるというから気になりました!

装着も簡単そうだし、なにより持ち運びやすいサイズ感でマザーバッグにも入れられるっていうのが良い!

げーって吐いてもすぐに洗濯機で洗えるのもうれしいところ♡

カラーもいろいろあって迷っちゃうけど、わたしはデニムかエッグプラントがいいかな~♪

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

気になる抱っこひもです^^

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中