おやつ♡ b.lab 豆乳おからゼロクッキー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

最近ちょっと涼しくなってきたのもあって、食欲がやばいーー!!

秋は美味しいものが増えて、夏バテもなくなるから肥えるーーー(>_<)

チョコレートがたまらなく食べたいわたしですが。

カロリーのことも考えて、おやつや小腹が減った時に食べてるおやつ兼軽食の役割を果たしてくれている最近のお気に入りの子。

b.lab 豆乳おからクッキー

本気でダイエットする場合は、1日1食(6~10枚)をこのクッキーに変えると良いみたい。

朝ごはんとかならやりやすいかな~



もうだいぶ食べちゃって残り少ない。

わたしはしけらないように、パッケージからだして瓶に詰めて保存しています^^

コレステロール&トランス脂肪酸が0%だからゼロクッキー。

1枚、22kcal。



ソフトタイプとハードタイプの2種類の固さが選べますが、わたしはソフトタイプ。

普通のクッキーの固さですね!

味もいろいろあるけれど、どれもおからの味が強め。

チョコチップは結構味がするから好きかも♪

食前や空腹時に、牛乳やコーヒー、紅茶などの水分と一緒に、5枚~8枚をお召し上がり頂く事で満足のいく満腹感を得る事ができます。と、召し上がり方に書いてあるのだけど、飲み物と一緒に食べると驚くほどお腹が膨れる!!

おからとこんにゃくの膨らむ力ってすごいですね~

飲み物なしだといっぱい食べちゃうから、これはぜひ、満腹感を得るためにも飲み物いっぱい用意して食べることをおススメします!!

罪悪感なく夜食べれるおやつです^^


食べるダイエット専門店 豆乳おからクッキーの「ビー・ドット・ラボ」