ジェルネイル♪ ファストネイル 五反田店 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

久しぶりにネイルサロンでジェルネイル♪

ファストネイル 五反田店が8/29にオープンするということで、前日のプレオープン体験会に参加させていただきました^^

JR「五反田駅」西口・東急池上線「五反田駅」、都営浅草線「五反田駅」を出て徒歩2分というアクセスの良さ!

迷わずすぐにたどり着けました!




ファストネイルは、会員登録から今日おこなうデザインなど、施術とお会計以外をPCで行うのです。



ネイルってなんだか曖昧な価格設定が多いけれど、こちらもPCで選択OK!

2990円~7990円と、リーズナブル♡

価格で選ぶこともできます♪



そのほかにもランキングや、色、デザインなどからも選ぶことができますが、その数、25万種類!!

これだけあれば、絶対お気に入りのものが見つかりますね^^



フットもできますよっ!



気に入ったものをお気に入り登録していき、最終的にそこから好きなものをチョイス。

色は変更できます♪



わたしはピンクのラメグラに、ブリオン、ストーンをそれぞれつけてもらいました(*´▽`*)

説明や選んだり、施術、お会計まででトータル約一時間で完成と早いし、ファストネイルのジェルはニオイがないのも嬉しいですね!

最後につけてもらったローズのネイルオイルも良かったです♡

結構お友達とか会社の後輩ちゃんが教えてくれてはいたんだけど、行ったことがなかったファストネイル。

今回はじめて体験してみたけど、リーズナブルだしデザイン豊富だし良いね!!

お気に入りのネイルサロンとなりました^^


ネイルサロン ファストネイル
ファストネイル/レガリーネイル商品ファンサイト参加中