納豆工房せんだい屋 池尻大橋 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆




近すぎて写真が、全部入りきらなかった(*_*;

池尻大橋駅から徒歩5分ほどのところにある納豆専門店。

ここは数年前に一度納豆にものすごくはまっていた時に訪れて以来、二度目の訪問。

どうでもいいけど、初めて夫と二人でごはんを食べた場所だったりする。

初めてのデート?で、ここって・・・。

地味だなぁ・・・

納豆にはまりまくってた時期だったから良かったと言えばよかったのだけど。






で、この日は納豆鮭定食(680円)を注文。

お客さんのほとんどは納豆食べ放題定食(780円)を注文しているし、ここのお店の推しメニューだと思うから、時間があったらそっちにしたかったな。

ごはんは大盛り。
納豆はひじき納豆。

朝食のようなランチメニューですが、やはり日本人。おなかが落ち着きます。

その後、プラス90円でアイスコーヒー追加。

最後に納豆ドーナツ(チョコ&きな粉)をおやつ用に購入し店を退店。

納豆ドーナツ、美味しいです♡

ごちそうさまでした^^


納豆工房せんだい屋 池尻大橋店和食(その他) / 池尻大橋駅三軒茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2