真夏に快適な妊婦帯が欲しい! | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

さて、無事戌の日も終え、最近急激に出っ張り始めてきたおなか。
胎動もなんとなーく解り始め、腹の中に確かにいるのだなと感じてきました。

そうなってくると気になるのが、お腹の重さ。
そして、妊娠帯。

実は戌の日のために必要かなと自分で用意したものがあるのだけど、
なんだかもこもこ・・・
あ。暑い・・・

最近肌も敏感肌でかゆくなりやすいし、一度使用してその後は帯してません。

でも、このPreggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯)は、気になっています♪


Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)

★スーパーストレッチ加工、そしてシームレス
★夏はむれない通気性に優れたうす手の肌さわり
★程よいサポート力
★産前産後使える!



これは使いやすそう!

お試ししてみたいな~(*´▽`*)


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
真夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中