魚が食べたい!その時は!! 俺の魚を食ってみろ 田町本店 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

定期的にやってくる美味しいお魚が食べたい!!!というお腹の要求。
最近ニオイが解るようになったらしく(!?)、生臭いお刺身だと食べれなくなってしまったわたし。外でお刺身を食べるときはお店を選ばなくちゃならなくなりました。

そんなわたしのお腹も心も満たしてくれるお店。

俺の魚を食ってみろ 田町本店でごはん♪

以前赤坂見附店でも食事したことがあるから、そのお魚の新鮮さは知っていたので今回は田町本店にてお食事☆

行った日は平日、月曜にもかかわらず席は満席!!
団体っぽいお客さんも居たからかもしれないけれど、その人気っぷりに驚きました∑(゚Д゚)

田町からも三田駅からも近くアクセスが良いからかな!?

そして、赤坂のお店の店員さんは男性が多かったですが、田町は女性の店員さんが多いいですね。しかもみんな可愛い!!

と、可愛い店員さんに注文して、


まずは、加賀梅酒でお疲れさま~の乾杯♪

photo:01

お通し
【さといもとしいたけのすり流し】
photo:02

しいたけのお出しがよく出たすり流しは、相方が美味いと言って8割飲んでしまいましたとさ。

【刺身7点盛】
photo:03

ここへ来たらばこれ!!
ほんっとにどれも新鮮で生臭さもないし、身もしっかりしていて美味しいラブラブ!
甘めの牡蠣醤油もわたしは好きです^^
お刺身大好きなわたしたちは、2人で4人前頼みました。

【サーモンとイクラのサラダ】
photo:04

人気メニューの1つ。
いくらもサーモンももりもりラブラブ

【つぶ貝のわさび和え】
photo:05

つぶ貝大好き♡お酒が進みますっニコニコ

【地はまぐりのバター蒸し】
photo:06

こちらも人気メニューきらきら!!
はまぐりの身もふっくら音譜
オーダー率の高そうなメニューで、あちらこちらにこのお鍋を見かけました。

【ハマチかま焼き】
photo:07

ハマチのかま焼きってなかなか見かけないメニューかなぁと思って注文♪

【ほたて磯辺焼き】
photo:08

なんだかお餅みたいなルックスが可愛らしいニコニコ

【蟹みそ甲羅焼き】
美味しくてばくばく食べてしまったため写真なし。
身も多く食べ応えのあるこのメニューは次回も絶対頼むメニュー♪

【うにぎり】
photo:09

うに好きなので、絶対〆にはこれと決めていました!
独り占めする気満々だったけど、大きくてさすがに一人ではいけませんでした。
が、お出しで炊いたごはんとたくさんのうにに大満足ラブWハート

今回は、飲みというよりは完全に食に走った内容。
ジャンル的には居酒屋だと思うけど、食に走っても全然楽しめるお店というのが魅力的ですね!
お魚はどれも新鮮で、コストパフォーマンスを考えても悪くないと思います^^

ただ、メニューが達筆な文字のみで見にくく、イメージしにくいなぁと。。。
外国人とか絶対わからないよ~

でもでも間違いなく美味しい♡
お魚が食べたくなったとき、安心して食べに来れる、また来たいお店ですニコニコ


俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9