広尾 韓国料理 韓屋(ハノク) | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

広尾にある韓国料理屋さん、韓屋(ハノク)でごはん♪
明治通り沿いにあり、恵比寿からも12分程度です。

暗かったので写真とってないけど、外観が何気にステキ☆
店内も、想像以上に席もあり、ロフトのソファー席もあったりするので団体で来てもよさそうニコニコ

今回予約していったのだけど、
ぐるなびのHPからweb上で予約できるのが便利!
電話とかだと時間帯考えちゃうからネット上で24Hいつでもできるって、良いですよね。
予約の混雑状況とかも見ることができるのも嬉しい機能ですね!!

そしてお食事。

まずは、ライチマッコリラブラブ

photo:01

お通しは自家製味噌でいただく、野菜スティック
自家製味噌、おいしいですっ!!
気に入ったら500円でも販売されていますよ~

photo:02

チャンジャのクリームチーズ添え

チャンジャは、よくあるけどクリームチーズ添えははじめて。
クリームチーズと一緒に食べることによって、
まろやかで濃厚な、ちょっとオシャレなチャンジャを味わえますねきらきら!!

photo:03

豚足

韓国料理でメニューにあったら90%以上の確率で頼む豚足。
美容にうれしいコラーゲンたっぷりラブラブ

photo:04

牛タンのサラダ

牛タンとサラダの組み合わせってなんだか贅沢ラブラブ
お野菜もたっぷり。赤と青のパプリカで色合いもキレイ音譜

photo:05

カムジャタン

このお店で一番楽しみにしていたメニューきらきら!!
豚ナンコツ肉とじゃが芋のお鍋です。

いろんなメニューを頼みたかったから
一番小さい1.5人前を頼んだのだけれど、結構ボリュームあり。

スープもお肉もじゃが芋もお野菜も、全部からうまみが出てて、
で、コチュジャンの辛さもおあって止まらない~~ラブラブ!

これから寒くなるし、より一層おいしく感じそうっ!

辛いの好きなんだけど、今回胃の調子が悪く、辛さがどの程度か気になり、
メニューに辛さレベル2とあったので、辛さについて聞いてみたら調整していただけましたよ!

photo:06

韓国明太子

ごま油やにんにくなどで味付けされた明太子。
白いごはんがほしくなるっ!!

photo:07

海鮮チヂミ

イカ・エビ・ホタテなどが入っていて、アツアツかりかりキャハハ
おなかいっぱいでも箸が進んじゃいました♪

最後はデザートラブラブ
photo:08

バニラアイスクリーム

photo:09

ふわふわレアチーズ ゆずソース

やわらかい常温のレアチーズに、韓国でおなじみのゆずのソースでいただく
幸せの甘いデザートでし〆。



おいしい時間。
ごちそうさまでした~ニコニコ


韓屋韓国料理 / 広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7