和カフェ yusoshi(ユソーシ) | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

和カフェ yusoshiへ行ってみましたご飯

photo:01


yusoshi(愉・想・使)が持つ意味であるところの、 愉しいことを想像しそれを表現して発信していきたい、 文化を受け継ぎ、文化を創造していきたいという想いと、 カラダにやさしい、ほっとする家庭の味、 大切な人に心をこめて作る家庭の料理がテーマの和カフェ。

photo:05


店内はむき出しの天井にアンティーク!?っぽいシャンデリアと、
ブラウンとナチュラル・ホワイトの机やソファ。
15時くらいに行ったけど、お茶する人、ランチする人とで混んでいて、
私が入った後は少し並んでいました。

ここでは夫と私で遅めのランチsei

デリランチ 950円

photo:02


お惣菜の中から好きなものを3つセレクト&五穀米&豚汁のセット。
ドリンクかアイスクリーム付きですWハート
お惣菜はボリュームのありそうなお肉やお魚系になると+100円のものが結構ありました。

鶏竜田あまから丼 ¥900

photo:03


カフェ飯はルックスは良いけどコスパは~・・・とすぐに考えてしまう貧乏性な私のオーダー汗
がっつり丼物ですよ。
竜田揚げ、目玉焼き、お漬物、シソ、海苔がのっていて、シソとお漬物が美味しかったきゃー
こちらにも豚汁がついて、ドリンクかアイスクリーム付きです。

豚汁美味しかったですにこ

アイスクリームは、バニラでした牛角アイス

photo:04


とろ~んとした状態できたので、すぐに完食おんぷ
和カフェだし、抹茶とかゆずのアイスクリームとか選べたら良いのになぁWハート


ごちそうさまでしたキャハハ


ユソーシ ルミネ町田店カフェ / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0