こんばんは、アツです。


みなさん、先日放送された、目で聴くテレビは見てくれましたか!?

oioiがこの番組に出演したんですよ!!

詳しくはこちらから。

http://ameblo.jp/oioi-blog/entry-11422353370.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『目で聴くテレビ』とは!?

「目で聴くテレビ」は、聴覚に障害のある方のための放送局です。

1995年の阪神大震災の教訓をふまえ、全日本ろうあ連盟、
全日本難聴者中途失聴者団体連合会などが中心となり、
98年からCS放送(通信)をスタート。


聴覚障害者自身がキャスターやカメラマンとして番組制作に参加。
ニュースや地域の話題からスポーツ、手話学習災害時の情報まで、
手話と字幕をつけてさまざまな情報をお届けしています。

(同HPより抜粋)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

残念ながら見逃した汗方に朗報ですビックリマーク

何と再放送があるそうです!!

再放送日:12/11(火)8:30~9:00(KBS京都)

見逃した方は、ぜひこちらをご覧ください~ビックリマーク

忙しくて見れない方はぜひ録画をグッド!


さあさあ、12/11(火)の8時30分は、TVのチャンネルをKBS京都にグー