ごめんねギルド君 | ウチのお犬様♪

ごめんねギルド君

堤防落下事件 の後、ドッグランでギルド 君に会った。
ごめんねギルド君 うーん、今日もご立派だわ♪

2匹は仲良く遊んで・・・
ごめんねギルド君 いる様に見えるが、実はまだこの場所に慣れていないのと、ギルド君とのあまりの体格差に
ごめんねギルド君 お犬様は尻尾が入りっぱなしだった(;´▽`A``
ごめんねギルド君 しかも、未だ落下事件の傷が冷めていないお犬様は、ギルド君とちょっと喧嘩になった時に耳を齧って流血騒動になってしまった(ノ_・。)

飼い主のゆい君 が「たいした傷じゃないから大丈夫」と言ってくれたが、機嫌が悪いにも程がある・・・(-"-;

そしてお犬様の不機嫌は、耳を齧られたギルド君にも移ってしまい
ごめんねギルド君 無謀にもフリースペースに入り込んできたダックスちゃんに飛び火した・・・噛み付いたのである。
バッチリ躾の入っているギルド君だから、確実に甘噛みであったろうとは思うが噛まれたダックスちゃんはかなり悲痛な声を出していた。トラウマにならなきゃいいのだけど。

この後、しっかりゆい君に叱られてしまったギルド君。
すまんのぅ、元はといえばお犬様が悪いのに・・・(ノ_・。)
ごめんねギルド君 これに懲りずにまた遊んで欲しいな。

出来れば今度はお犬様のフィールドで(;´▽`A``



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>