タネの件です | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

先日、タネの記事を書かせていただきましたが、

嬉しいことにさっそくのご連絡を、何件もいただきました!ありがとうございます

ブログ友になって下さった たつきさんが、素敵な記事をアップされています
http://shizensaibaiteki.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

自家採種された種の交換会 魅力的ですね

私も、しっかりとした種がたくさんとれるようになったら、こういった交換会に参加するのが夢です。

さて、私のタネの方ですが・・・

先ずは、追加のタネです

神田四葉キュウリ 野口のタネさんより購入

四葉系のキュウリは、一つ一つが大きく長くて、味はポリポリとしています
日持ちはしないのですが、私は大好きなキュウリです



リストのタネは、まだ数が残っています

良かったらご連絡下さいね

ポチっとしてくださると励みになります



にほんブログ村