OFマーケット その2 | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

19日のマーケット
他にも美味しいものを買い求めました

夢農楽さんで 赤カブのお漬物

その他甘いホウレンソウ

写真撮る前に食べちゃって画像無し~


お店の名前わからないけど、すごく美味しいお味噌も


昔、知り合いに誘われて作った
美味しい~自家製味噌と同じで、粒々が舌触り良く残っている

あまりに粒が無いと物足りない私
これは砕けたお豆の食感が、味を引き立てます。大豆の味もしっかりしている
来月も、出店予定だそうだから絶対購入しなくちゃ

納豆も、大粒で美味しい~

ひとつ100円だったから、ためらって1つしか買わなかったけどもっと買えばよかった

少しづつ3食に分けて私だけこっそり食べました




毎回楽しみな、十四農園さんの大浦太ゴボウ



今回は、白滝をたくさん食べたかったので、肉ゴボウのようにしていただきました

大浦ゴボウは、ささがきにしちゃうともったいない気がして、ぶつぶつと輪切り
 

豚バラ肉は脂が多いから、炒めて油をとって

脂は、野菜いため用に


チクワブもいれて煮込みました
帰って来ていたプチ親父も美味しく食べてくれました


充実した晩御飯になりました

来月は、3月11日 楽しみです
ポチっとしてくださると励みになります



にほんブログ村