今日は元気 | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

昨日は、研修中に具合が悪くなって、帰宅するときにもフラフラでしたが、

原因がわかったのです。

どうやら朝ご飯をほとんど食べられなかったので、貧血?だったような・・・

今日はたくさん食べていきましたので、元気もありしゃんとして帰ってくることが出来ました。


つい、若いころは、朝ご飯抜きでも平気だから大丈夫って、考え違いをしてしまいますが
自分の体力を、過信してはいけませんね

もう、1年ごとに体力が落ちています。増してや去年はおこもり年でしたので、かなりの体力の衰えです
栄養不足は、注意しなくちゃね


明日は、佐倉のオーガニックファーマーズマーケットだそうです

うっかりして、第4週だとばかり思っていました。
お休みだから行けるな~~楽しみです