塩こうじ | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

すごく前に仕込んで、なかなか出来ないって思っていた 塩こうじ

相変わらず米麹のつぶつぶが残っているようですが

塩のとげとげしさも無くなってきたので、これで完成なのかも



今日は研修中、なんだか調子が悪くなっちゃって、

帰って来てから寝てしまいました

良かったあ~
昨日は必死にいろんなオカズを作っておいたので、夕飯は2,3品簡単な物を作るだけで、済みました

休みが続いた後は、やっぱり上手く行かないものです。
なにしろ一年間療養(さぼりともいう)してたから、体なまっているものね

明日も頑張るぞ