久しぶりに集合☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

久しぶりに集合☆

夜分遅くに失礼します。

先月のライドオンツアーin東京。
レポするの忘れていましたので遅ればせながらアップします。

ピッカピカの晴天でしたよー!

{D1E7F02B-8F7A-4FA3-B3D1-B931F979F84D:01}

眩しすぎて目が開かないの図。

ショー。
{6FD2D526-A0E5-45CF-9360-5DF936735688:01}


{7F542584-E5C2-4C5A-8679-863BACC71B5A:01}

なっちゃん欠席のためチームシルバーは2人。
{FA524288-3A82-4BAB-9D9F-4FECF1EF6794:01}

そして物販。
{21CF0959-5528-445D-B495-ACA2A9DF2D4F:01}

たくさんの人に遊びに来ていただけました。
さすが東京!
みなさま、ありがとうございます(^^)


今週末はライドオンツアーin長野!
ライドオンツアー最後の地ですよー!

たのしみー\(^o^)/
今回は6人で行きます!


そして昨日今日とFOXでレッスンを受けています(^^)
今日はまりあちゃんも来てくれて全員集合。
{19BED5F4-9715-4A49-8183-03E2A419D893:01}

先生を囲む会。
素敵な、先生達。
5年前にポージングを習っていたまどか先生。
そしていつも素敵なダンスを作ってくれるシャンティー先生。
2人とも明るくて可愛くてレッスンが楽しすぎます。

ありがとうございます(^^)



昨日今日と上半期の打ち上げもしました。
{9C59AFFC-6B40-4676-9EB3-3F4CF6B068C8:01}

あ、今日のがない。笑
またのちほど。

打ち上げたあとはまりあちゃんとカラオケで盛り上がりました。
声ガラガラ。笑

楽しかったー\(^o^)/



FOXの下半期どんどんパワーアップしていますよ!
明日もレッスンがんばるぞーーーー!!


では、おやすみなさい。

{C66D7FA3-085A-481E-9A13-E1A350EF466B:01}