1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-07 23:08:53

VIBES FOX SHOW TIME☆

テーマ:ブログ
8日
19:45〜20:15

9日
14:00〜14:30
18:30〜19:00


緊張するー(*_*)

がんばります。
是非みにきてください!

{2D4CEA11-97CD-4DB9-AFED-8A947A973247}








10月7日
そう。今日はミカちゃんの誕生日!

{4104AB5E-AC69-460E-860E-0BBADCE76F62}

そして初代のゆうちゃんも♡

{361D6ADD-A94F-4B42-84B9-1A0485AFDFAE}


あと2015年FOXのりなちゃんも♡
{436DDE7B-8B29-45A1-BF94-A75FABE71E90}



FOX総勢16人くらいかな?いたの。たぶんね。
その中で3人もかぶるなんて。
すごい。

10月7日に生まれた人はみんな足が長くなるの?
そーなの?
ってくらいみんな美脚です。

お誕生日おめでとう。






じゃ、明日から楽しみますか。


はりきっていきましょー\(^o^)/

明日からに備えてゆっくり休んでください!
おやすみなさい!

{174BC2FA-EF6E-42B6-ABD0-70A6A8DA929A}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-07 12:00:35

今年もやってきまきたね☆

テーマ:ブログ
毎年体育の日の三連休。

明日からVIBES MEETHINGですよー!


もーきてしまいましたか。

早いな。

みなさんちゃんと楽しんでね。


{3BD82BE1-A2A6-45BB-9C7A-97893A749078}


ショーの時間は忘れてしまいました。
明日1回明後日2回です。

またのちほどお伝えしますね。



関東なのでたくさん人が来てくれるといいな(^^)

Tシャツ販売もあります!
時間は不明です。
是非、VIBES SHOPで私達を見つけたらお立ち寄りください(´∀`)

今年のTシャツはかわいーですよ!
好きなデザインでした♡
切るのが楽しみです。





とにかく全員で楽しみましょう。

{575AF7CB-D217-4965-B8B6-C4EBE74EC1F9}

では、道中安全運転で、気をつけて来てください!
会場で会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-11 23:14:07

あつー!

テーマ:ブログ
肌が白いって羨ましいですよね。

私は地黒なのかな?
小さい頃は白かったんだと思うんですが、基本的に遊ぶのが全部外だったし、学生時代はテニス部と陸上部だったので真っ黒。
あまり白かった記憶はない…

今年もすごく焼けました。
日焼け止め塗ってるのにな。
むしろ白い子よりも塗っている気がする!笑


こんばんは。及川みきです。
高校野球。
速報しかみれてない。


みなさんは夏を満喫していますか?
暑いのが苦手な私ですが、夏を満喫するために毎年海には行っています。
今年は4回?行きました。
来週も行く予定なのです。
楽しみです。

そんな私の最近。

{8C94B74F-F5DA-4D91-B618-7F99D7207AA2}

先月久しぶりにバイクに乗りました。

{DBEA55D2-D351-4857-A388-FCEE0390579A}

走っているところは私。走ってないところはミカちゃん担当。
足の長さが違いすぎるΣ(゚д゚lll)笑


久しぶりのバイク。
しかも乗ったことのないタイプ。

{5BF9B998-CDFF-4F32-B6D7-9E6645075C3F}

乗れないかと思った。
みなさんお騒がせしました。

練習した甲斐あって本番はとても気持ちよく乗れました。笑

サングラスの広告。
みんなvibesで探してみてね。


あとは友達と遊んだり

{FCB04D2C-9881-40D3-A0A1-682DD99F6B9E}


カラオケしたり

{A52F5A2C-5C01-4507-B781-6BA4A9E4A712}



海で精神統一したり
{A9302DA2-15CC-4078-95E6-7F21E5099C7A}


あ、この時のサングラスは広告に載ってるもの。

正面
{ED48489A-6117-4E21-B155-FDAF0E75CD50}

また海に行ったり

{C688E6A1-99CA-4944-BEF8-919F810C5574}

{96ECC1A5-ECB9-484C-BC85-2D8EC0471BAF}



{370F5927-3580-4659-8488-28416D896955}

{0C9D6C9A-FE5C-4184-8AF5-EF0731A35941}



大好きな鯛めし食べたり

{1EFEBC39-398D-4762-8A58-9A2B06E5153D}


また海に行ったり

{D38B31EB-26A7-497C-B34D-F5134F2594DD}

{F0A9FD7A-7869-42C2-A2EA-EBB8A11C8010}



こんな毎日を過ごしています。


あ、今日から休みの人が多かったのかな?
夏休み楽しんでください。

夏バテ、熱中症にはきをつけてくださいね!



では、謎のポージングでおわり。
{4BAEFD4B-CF24-4AA5-809D-C56BF6D0AEA0}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。