縁ミーティング☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

縁ミーティング☆

遅くにごめんなさーい!>_<


縁ミーティングのみなさーーーーん!
楽しい夜をお過ごしでしょーか?

泊まりたかったー_| ̄|○
毎年泊まるロッチがあるんですけど、そこが大好きです。
思い出が詰まっています。

みなさん最後まで楽しんで帰ってくださいね(^^)

今年もとても楽しませていただきました\(^o^)/
名前を呼んでくれてありがとうございます♡
スタッフのみなさんも素敵なステージをありがとうございます。
のびのび楽しくショーをすることができました!!

{B4A79DE0-BF5C-49C3-B2ED-E9DCF4EB31A3:01}

{5474AEB0-6B03-41DC-A3AA-326E3A638EC9:01}

気が早いですが来年も楽しみ。笑

{0F5D77DB-4171-42A2-A649-AC4A05563897:01}

{AA6AA5FE-74E4-4DBC-B65B-DBF5767C64A8:01}

{8D45A388-C272-4C50-AF3E-47B9415DF253:01}
(私たちとよく遊んでくれるかわいー兄妹が控え室に食べ物とともに来てくれました♡)
差し入れもたくさんいただいてお腹いっぱいです\(^o^)/
幸せ~♡

縁ミーティングのTシャツにみんなでサインさせていただき、明日オークションにでるみたいです(^^)
ゲットしてくださいねー♡


名残惜しかったですが帰宅です。

{DC0165F5-1F98-488E-8404-65F24E1393BC:01}

ぶれぶれ。笑

本当にみなさんありがとうございました。


あと、訂正が遅くなってしまい申し訳なかったんですが、今日はYUMIKAちゃんが不参加でした。
すみません誤報を流してしまいました。

明日はライドオンツアーin東京♡
場所はお台場です!

明日はこの5人♡
{3EB7F578-C730-448E-83CF-CDBC57048B19:01}
上からMIKA.AKANE.RINA.MIKI.YUMIKAです!

ショーは12:00と14:20ですよー!
お楽しみに\(^o^)/

詳しくはFBでチェックしてみてください!

ではまた明日~!
明日もいー日になりますように。
おやすみなさい\(^o^)/

{5E328D4E-553A-4131-9221-28445D954239:01}