Part1☆4月26日おいでやす通り蚤の市&手作りマーケットの様子 |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~


 Part1☆4月26日おいでやす通り お雛様だよ♪手作りマーケット&蚤の市
♪楽し~1日の様子をご紹介します~

お天気にも恵まれ楽しいイベントとなりました


今回も色々なジャンルの作家様たち&日常一般参加の皆様に
盛り上げていただいて本当に感謝!感謝!ありがとうございました

そしてお客様にも感謝(Θ_Θ)
ご近所さま~遠方よりわざわざ遊びにきていただきありがとうございました!


GW前のイベントだったので人通りも良く楽しい一日になりました


今回もお客様も様々、買い物帰り、わざわざ来たよ~、ご近所さん・・・
リピート参加の作家さんと友達になったお客様ホッコリ

いつもと同じ楽しい雰囲気のマーッケットでしたよ~
今回も Part 1 ・Part 2 
出店者さんをご紹介します

今回も出店者の方皆さんに声をかけさせていただき、許可をいただき、
店のみOK・顔出しOKの方のみ写真をご紹介しますね!!

ではチューリップ。 Part 1 チューリップ。 です

常連さんの奈落タ~ズのみなさま&お友達で
矢印手作り+zakka+レトロ  wak*さん
http://wak89.exblog.jp/18902866/


矢印可愛い手作り物たくさん honeybeansさん  http://honeybeans.exblog.jp/


矢印可愛い布小物  woocha さん
http://ameblo.jp/woocha-hi/




矢印niceさん

矢印TANA+PERORIさん http://ameblo.jp/tanaperori/entry-11605801747.html
可愛いキャラクターあんのんちゃんでおなじみのお二人
シール・樹脂粘土作品いろいろ作品ブログで随時紹介してくれてます



矢印手作り布小物&ブローチ キャキャさん
http://ameblo.jp/kyakya-3/ 


バラ 可愛いガマ口 Candy Apple Red  かなさん (写真:中)
  


薔薇白木ペイント作品  おきあがりこぼし・マトリョーシカetc
 kumatoryona ・ やつはし よう子さん (ご本人は前回の写真:左)
http://blog.kumatoryona.sunnyday.jp/
 



なつかしい子育て中の友美ちゃんも親子で遊びにきてくれました~
(がま口のカナちゃんと一緒に素敵な絵で出店されてました)

矢印 絵本&rtc. Kosho-riさん

 

パンダ いろんな手作り  こぱんださん
http://copa39.exblog.jp/

矢印ココエミさん 布小物

 


招き猫 ビーズアクセサリー  ももにゃさん矢印
(本人写真は前回です)
 

矢印だるまアートのおじちゃん

 バラ デコパージュ石鹸&小物
ぴんうささん http://ameblo.jp/pinusa8810/



花おいでやす初期の出店者さん
  久々の出店です~~



招き猫 「大阪ねこの会」 日常品・掘り出し物いろいろ
  http://www.nyan5656.com/


  
出店者の皆さんの楽しい出店写真まだまだありますので
この続きはPart2に続きます~
( 長~~いブログでアメブロおかしくなっちゃったので分けます)

Part2 につづく 見てくださいね~
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12028870233.html