キャキャのブログ

キャキャです☆
手作り布小物&ブローチ作ってます☆
中崎町おいでやす通りの商店街の蚤の市と手作りマーケットに出店しています。
他にもちょこっと出店予定。


テーマ:
今日は、茶摩で小さな蚤の市&KyaKya Maniac でした。

雨でしたがたくさんの方が来てくださいました☆

本当にありがとうございました‼

今回も可愛い雑貨が大集合で私も買い物しちゃいました(*^^*)

限定ランチもめっちゃ美味しかったです(^-^)v

お客様も作家さんとの会話を楽しんでいらっしゃいました☆

ほぐし屋PERORI さんでも皆さん癒されてましたよ☆

今回もあっという間に時間経っちゃいましたね。

楽しかったです☆

今回は茶摩さんの蚤の市とキャキャマニアコラボさせていただきました‼

出店させて頂きありがとうございました。

次回の茶摩で小さな蚤の市は夏予定ということです♪

キャキャマニアは次回はまだ未定ですが、ブログとTwitterとチラシで告知します☆

次回は3月5日(日)に、おいでやす蚤の市がありますので、今日の出店者さんもいらっしゃいますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪



































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。