突然の訪問 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

 
こんにちは

柳川市立の垂見と中山小学校生徒たちから
突然の訪問を受けました
小学生

社会科教育の一環「商店街を知ろう」で
おいでメッセ柳川にも寄ってくれました

ひと通り柳川の物産について説明をした後
試食に出したのはコレです
バター風味海苔 
おNEW! 有明海産のバター風味海苔です
80枚入り648円

私の周りに子どもたちの手!手!手!
「うまか~」「お母さんに知らせよう!」etc

先生のお一人も「美味しい~」
購入されました


本日も有難うございました    (T)