子猫 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんにちは


昨日、今日と柳川は雨です

畑にはいい雨です


2ヶ月前に今年も子猫が誕生しました

近所の方が餌付けしている猫からでしょう

去年一昨年と産んだ我家の駐車場には

対策で網を張ったり、トゲトゲの付いた置物を

敷きました痛い


が・・・・


子猫誕生
猫もさるもの

台所の出窓の下、ドラム缶の陰で

産んでました~ショック!



子猫
黒の格子見えるのはトゲトゲの敷物ですが

効果ないみたいです

平然と乗っています

困ったことに、よく見ると「カワイイ」んですよ



子猫
親が番をしています目

何が困るかというと

庭や植木鉢に「フン」をすることです

コレが臭い



ナナ
家のお座敷犬「ナナ」です

来客者には途方もなく吠えますが

こと、猫には吠えません



野良猫にエサを与えないようにしましょう

産まれたら最後まで面倒をみましょう


本日も有難うございました    (T)