恵美須様 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんにちは


携帯の蓄電機能低下や液晶画面に

スジが入ったりしてました

購入から8年

データーがやられるといけないと思い

一念発起で新機種に交換しましたジャンプ


さる市の職員さんが今どきタダみたいで

出来ますよ!

の言葉を鵜呑みにして通信会社を訪問しました


携帯
ゲゲッ 3万円近くしました叫び

ワーキングプアにとっては大きな出費です


そこで神頼み

昨日ご紹介した恵比寿様詣です

京町一丁目は予想通り早完売

ぜんざいを頂きましたごちそうさま


中町では
恵美須様
熊手も販売してます

商魂たくましい町内ですグッド!


大阪在住の頃一度、先輩に誘われ

今宮戎に出かけました

本殿前に進めない活況あし

さすが、商売の都大阪でした


選んだ飾り物を笹に付ける仕組みになってました

その先輩はその3月に早期退職され

高松市に帰郷されましたがお元気でしょうかね


上町(かみまち)です
恵美須様
いつもに増して着飾られてます

伝統が息づく柳川へお越しください


さぁ、今からJA柳川さんへ「あまおう」の仕入ですいちご


本日も有難うございました    (T)