紗栄子にとって手越祐也は運命の人だった? | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【MB限定】今なら10,000円が当たる!



にほんブログ村
※クリックにご協力お願いします※


 

(以下引用)


大リーグのダルビッシュ有選手と離婚後にタレント活動を再開した紗栄子さん。

高額な慰謝料や養育費を請求したとの報道から総スカンを喰らい、一時はジリ貧に追い込まれつつもありましたが、そんな彼女の強力な助っ人として、手越祐也くんの名前が浮上しているとか→ranking

実を言うと紗栄子と手越の二人は、共演歴こそないもののデビュー前からの知り合いだった。

「堀越高校時代の先輩後輩の仲。二人が知り合う切っ掛けとなったのがクラブ活動。共にバスケットボールクラブ所属していたんです。二人が仲良くなったのは、手越の誕生日は11月11日、一方の紗栄子は11月17日で、彼女は小学生の時にある占い師から【あなたを将来に渡って助けてくれるのは一歳年上で誕生日があなたの誕生日よりも6日早い男性】と予言されていたそうです。それを知った紗栄子は手越がズバリの人だと知り悲鳴を上げていたそうです」
(民放関係者談)

こんなエピソードがあれば当然、二人が付き合っていたと言う話が出てきそうなものだが…

「当時から二人は兄妹のように仲が良かっただけで恋愛関係には発展しなかった。実は紗栄子がダルビッシュと交際していた時もアドバイスをしていたのが手越。もっとも、見た目とはウラハラに堅実派な手越は二人の交際には反対だったそうだが…その後、ダルビッシュとの結婚で疎遠になったのだが、今回の離婚問題で紗栄子は手越に連絡を取ったんです。手越は携帯もメルアドも当時のままなんですよ。最近では子供も含め二人が食事をしている所が見かけられています」
(関係者談)

メディアが望んでいるのはもちろん手越と紗栄子の間にラブロマンスが発覚すること。

果して二人は期待に答えてくるのか。

でも確かに、手越くんと紗栄子さんは離婚でゴタゴタしているときから週刊誌に撮られたりしてましたし、以前から仲が良いのは確かなんでしょう。

紗栄子が速攻で新恋人をゲット!?
ベビーシッターじゃなくて本当は恋人?…→ranking
ベビーシッターじゃなくて本当は恋人?…→reading
ベビーシッターじゃなくて本当は恋人?…→reading

二人は同じ年に早稲田大学の人間科学部に入学していますが、それも示し合わせたのではないかという噂もありました。

示し合わせても通信教育ですから、キャンパスで会えるわけではなく、良くて励まし合うくらいでしょうか。

ただ、「見た目とはウラハラに堅実派な」手越くんが、紗栄子さんを恋人として選ぶのかというと、それは疑問です。