SMAP中居正広・いいとも打ち切り後は中居がお昼の顔に!? | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【MB限定】今なら10,000円が当たる!



にほんブログ村
※クリックにご協力お願いします※



ま~~あくまでも噂でしょ(笑)

5年後もいいとも!やってそうな気がするよ(●^o^●)

(以下引用)

ここ数年、フジテレビ「笑っていいとも!」に打ち切り話が何度も浮上している。


今回もどうやらガセだったらしいが、タモリの後任を虎視眈々と狙っているのがSMAPの中居正広だという→ ranking

フジテレビ「笑っていいとも!」に打ち切り話が何度も浮上している。

その度に「またか!」と言われる風物詩となっているが、今回もどうやらガセだったらしい?→ ranking

ローラが中居正広に「○○頭!」と爆弾発言!
ranking
reading
reading

しかし、タモリの高齢を考えると、「いいとも!」のリニューアルは確実に近い将来行われるだろう。

このタモリの後任を虎視眈々と狙っているタレントがいる。

SMAPの中居正広だ。

「いいとも!」のいいとこどりをした中居くん司会番組が始まるとの噂が立っている。

「局内の関係者の間では単なるリニューアルだと批判する声も上がっていますが…」
(テレビ関係者)

「笑っていいとも!」火曜日レギュラーとして出演中のSMAP・中居正広。

果たしていいともの後釜は中居が司会するバラエティ番組となるのだろうか?