Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:

この日は雨かなぁ~~~と思いきやとってもいいお天気

おまけに少々暑いではありませんか・・・

 

イズミヤ今福にはこんな歌手さんが・・・

しかしながらOichanは今回はスルーすることに・・・

ひょっとすると行けないかと思い、前日にイオンモールに・・・

 

でイズミヤ今福にはポスターだけ撮影に・・・

 

 

 

やっぱりOichanの心はこっちの方でした。

 

 

今回は特別に西田あいさんの写真だけを先にアップしますね。

こちらは舞台の後ろ側CDの売り場です。

Oichanは一番左下のデビュー曲のCDをGET・・・

 

 

その表舞台とはこんな感じです。

 

 

もう大舞台です。そこに西田あいさんが・・・

 

 

わ~やっぱり遠すぎる・・・

 

 

色も変・・・

 

 

 

そういえばは今度発売予定の新曲「最後の頁 特別盤」に収録されてる「薩摩めぐり」を特別に披露してたような・・・

 

音譜旅の終わりの友として今宵も・・・焼酎を・・・

音譜飲むほどに酔うほどに あ~ 友達が好きになりました・・・音譜

音譜飲むほどに酔うほどに あ~ 自分も好きになりました・・・音譜

Oichanにピッタリの曲じゃないですか・・・

 

 

ということで、歌唱終了後、裏側にまわると・・・

あいさんのおでまし~~~

現在28歳、女性の一番いい時かも・・・

 

 

それにしても目が大きい

 

 

汗をふきふきファンサービス・・・

あらまぁ・・・1stシングルを買ってる方が・・・これはOichan、最後の一枚でした・・・

 

 

 

は~い、並んで並んで・・・

 

 

 

CDの購入場所で、色紙がないのでCDやジャケットにサイン、おまけにツーショット・・・

ごった返さないわけがないです。

 

 

でもそんな混雑の中、とってもいいワンショットを頂きました

 

 

そしてOichanのわがままで、横にいた「大川ゆりさん」とのツーショットも・・・

 

 

やっぱり何でも言ってみるものですね、わがままごめんなさいね<m(__)m>

やさしいゆりさんあいさん、これからは「あいちゃん」と呼ぼうかな・・・

 

 

は~い、そこまでそこまで・・・

終了ですぞ・・・・・・・

 

 

さすがのOichanでもお帰りは千鳥足でした。

地下鉄で寝過ごし一駅オーバー、バックする羽目に・・・\(^o^)/

 


 

 

彼女以外にもこんな方も来てましたよ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。