Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:

またまた今福に大物歌手さんがやって来ました。

なんと紅白に四回も出場した「田川寿美さん」です。

 

今回は、「デビュー25周年記念曲第2弾」として、9月21日に発売された新曲

哀愁酒場」のキャンペーンでした。

 

 

前日ブロ友より「撮影禁止」だったということを聞いており、慌てて行くこともないか・・・

と、21分前に会場に到着しました。

 

な、何ともうこれだけの人が集まってます。

20分前にこれだけ集まっていたのは、今年一番かも・・・

下から見ると人の多さがわかります。言っときますけどまだ20分前です。

 

 

とりあえず、ポスターを撮ってみたのですが、何やら違和感が・・・

なんと、撮影禁止の表示がないではありませんか・・・

うっそ~~~、恐る恐るスタッフさんに確認を・・・

2~3枚だったらいいですけど、目立たないように」って・・・

「いえいえもうちょっと・・・ブログに載せるので・・・」

それなら綺麗に撮ってくださいね」って・・・

 

やっぱり歌も聴かずに写真ばっかり撮るのは困るって感じでした。

 

でもでもOichan、見てお分かりのように場所なんかありゃしない。

もう横からしか無理か・・と思っていると

顔見知りのご夫婦らしき方が「ここもうちょっと詰めるからここで」って\(^o^)/

やっぱ普段からみんなと仲良くしておくもんだなぁ・・・

 

「目立たないように」ってことだったので、うしろからは見えないようにお腹の上にコンデジ君を・・・

一番前だったので、少し下からになっちゃいましたけど、感謝感謝です。

 

1時半ちょっと回って彼女の登場です。

 

 

もうこの時には350人越えてたんじゃないかな・・・

Oichanは初めて「田川寿美さん」を間近で見ることができました。

 

 

仕草がとってもかわいいです。

 

 

歌唱曲は

1.1996年11月21日発売の「華観月音符
2.1998年2月25日発売の「哀愁港音符
3.キャンペーン曲の「火の舞音符
4.キャンペーン曲「哀愁酒場」をフルコーラスで音符

あともう一曲歌って欲しかったなぁ・・・

 

 

いやいや、なかなかの笑顔です・・・

 

 

 

 

 

火の舞」の時にはこんな表情も・・・

 

 

 

 

13:56、終了となりました。

やはり4曲だったので少しはやめかな・・・

 

 

これからワンショットタイムです。

 

 

ありゃま、ちょっとはしたないマネを・・・

あ~~~ちょっと設定が・・・、元に戻すのを忘れてた・・・

い・いろが・・・

 

 

手ぶれが・・・

 

 

 

 

それではみなさ~ん、さようなら・・・またね・・・

 

 

やっぱり関西出身・・・観客の気持ちを分かってくれる。

もう撮影禁止にしないでね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。