5/19 今福歌謡新報 21 川野夏美さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

久しぶりの今福歌謡新報更新です。

ここ今福に来る歌手さんは、地元の歌手さんを除き、年一回、時には二年に一回しか来ません。
というのも、新曲お披露目キャンペーンなので、新曲が出た時だけです。
そんな時、他の場所でほかの歌手さん達と同じ時間になっちゃうと、行く方も困っちゃいます。

でも、Oichanは今福最優先と・・・
というより、Oichan彼女の歌が大好きなんです。なぜならOichanが歌えない歌い方なんです。

で、今福で「川野夏美さん」を待つことに・・・

1 川野夏美さん

まぁお天気はとっても良い、というより良すぎて暑すぎる。
本当に五月なんでしょうかね・・・

開演30分前だというのにこの状態、お日様はガンガン照ってます。
それに今回今までとちょっと違う注意書きが増えちゃいました。
これで少しは迷惑極まりない場所取りも少しは減るかもわかりません。

2 川野夏美さん3 川野夏美さん

16:00、早速彼女の登場です。
上天気のこの時間のステージは歌手さんにとっては試練ですよ~~~

4 川野夏美さん

元気に手を振っているものの、彼女の眼は細い・・・

5 川野夏美さん

でもね、ほら~~~
前が全く見えない雰囲気、
本人は「スポットライト満点の舞台です」と・・・

6 川野夏美さん

やっと目が慣れてきました」ってところで今回の歌唱曲は、
1.キャンペーン曲の「九官鳥」を2コーラス音譜
2.昨年9月2日発売の「冬の月音譜
3.梓みちよさんの「二人でお酒を音譜
4.2013年11月6日発売の「悲別~かなしべつ~音譜
5.そして「九官鳥」をフルコーラスで音譜

あれ~c/wを歌ってなかったような・・・またOichan聞き逃したのかなぁ・・・

7 川野夏美さん

8 川野夏美さん

9 川野夏美さん

暑いながらもOichanには優しく手を・・・って思いこんでおこう・・・

10 川野夏美さん

三曲目は握手しながら・・・ただ前から二列目くらい前までだけど・・・

11 川野夏美さん

端から端まで・・・ちなみにOichanは二列目あったので(^^)v

12 川野夏美さん

やっぱ暑そう・・・後ろを向いて顔を・・・

13 川野夏美さん

さ、気を取り直して

14 川野夏美さん

15 川野夏美さん

彼女の頬からは・・・

16 川野夏美さん

途中で瞬間的にマイクの音声が・・・
彼女「ちょっと力が入ってマイクを握りすぎてスイッチ切っちゃった」って・・・
でも多分違うよ、それにしては時間が短すぎ・・・いつものここのマイクの癖が・・・

17 川野夏美さん

16:28、歌い切りました。

18 川野夏美さん

みなさ~ん、ありがとうございました。

19 川野夏美さん

そしてサイン会

20 川野夏美さん

撮影会へと続きます。
また誰かが余計なことを・・・
明るすぎて綺麗に撮れないからこっちで・・・って

21 川野夏美さん

え~大丈夫?逆光で・・・

22 川野夏美さん

言った本人の写真を見てみたいものです。
Oichanだってこれくらいにしか撮れないよ~~~

23 川野夏美さん

24 川野夏美さん

ホント自分の方を見てくれるのは一瞬だしね・・・
モデルさんを撮影するようなわけにはいかないよね・・・

25 川野夏美さん

ま、そんなこんなで、17:00、すべて終了となりました。

26 川野夏美さん

あ~、今度会えるのはいつになるかなぁ・・・