2/11 今福歌謡新報 03 工藤あやのさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

さぁ、この日は久しぶりの追っかけかな・・・
古川橋の会場から次は今福です。

たくさんの人がまた今福まで追っかけていくようです。
Oichanもその一人なんですが、今福の会場はちょうど帰り道なんです。
お天気もいいし、ものずきなOichan、他の人たちと違うルートで今福まで・・・
今福でのキャンペーンは16:00から、時間はたっぷりあったのですが、
到着した時はもうたくさんの人でうまってました。

この青空は、Oichanが座っている場所から真上を見上げたもの、完全屋外キャンペーンです。

1 工藤あやのさん2 空

16:02、彼女の登場です。

3 工藤あやのさん

ありゃりゃまた来とる、って思われたかも・・・

4 工藤あやのさん

でもにこやかにご挨拶

5 工藤あやのさん

今回の歌唱曲は、
1.デビュー曲の「さくらんぼ 恋しんぼ音譜
2.昨年発売の「花咲く丘音譜
3.石川ひとみさんの「まちぶせ音譜をカバー
4.3月発売予定の新曲のc/w「わたしの太陽音譜音譜
5.そして「故郷さん、あいたいよ」を・・・音譜

6 工藤あやのさん

7 工藤あやのさん

8 工藤あやのさん

一曲歌い終えたところで、突然ラジオ大阪の原田年晴アナウンサーが・・・
この日はお出かけキャンペーンじゃないので、ラジオ大阪の垂れ幕もありません。
あやのさんが頼んだのか、原田さんの自主判断なのか、相当入れ込んでるのは確かなようです。

9 原田さん

スカートをいじりまくろうとする原田さん・・・爆笑コントは続きます・・・

10 工藤あやのさん

11 工藤あやのさん

二曲目を歌った後、ファンの方から花束が・・・

12 工藤あやのさん

どうもプロフィールの身長が・・・
「彼女はどんどん成長しています・・・・・横幅が・・・」てなことを・・・
でも彼女、少しスリムになってきているのは確かです。

13 工藤あやのさん

22 工藤あやのさん

14 工藤あやのさん

15 工藤あやのさん

16 工藤あやのさん

17 工藤あやのさん

18 工藤あやのさん

19 工藤あやのさん

20 工藤あやのさん

21 工藤あやのさん

最後は「故郷さん、あいたいよ
突然原田さんが何やら両手に持ってきました。
なんと最も早く咲く桜だそうです。
山形産の「啓翁桜」、あやのさんの故郷の桜・・・どこで手に入れたのでしょうか???

で、バックダンサーのつもりで、あやのさんの後ろで踊り出しました。
どう見ても背後霊のような気も・・・

23 工藤あやのさん



そりゃ歌いにくいよね・・・

24 工藤あやのさん

25 工藤あやのさん

26 工藤あやのさん

16:40、なんだかんだで終了しました。
結局10分間の予定オーバーというファンにとっては嬉しい延長となりました。

27 工藤あやのさん

この後サイン会

28 工藤あやのさん

そしてツーショット、ワンショットとなりました。

29 工藤あやのさん

30 工藤あやのさん

31 工藤あやのさん

最後はやっぱり・・・・・

32 工藤あやのさん

17:12、すべて終了となりました。
Oichanちょっと残念、ワンショット時あまりにも人が多すぎ・・・
ま、いいか・・・この衣装はたくさん撮っているし・・・
次は新曲が発売されてからかな・・・