11/21 今福歌謡新報 39 大沢桃子さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

は~忙しいなぁ・・・
次の会場にいそがなくっちゃ・・・
15:02、由紀乃さんとツーショットを撮ってもらった後、
ワンショットも撮影せずに、急いで脱出してきた。
今度は今福である。
徒歩数分+駅一つで乗り換え+さらに駅九つ+徒歩数分・・・

彼女を撮り損ねるとブロ友からげんこつが飛んできそう・・・
大好きな「大沢桃子さん」の新曲キャンペーンです。
なぜ好きかって?・・・内緒・・・

1 大沢桃子さん

2 大沢桃子さん何とか間に合いました。
開演22分前です。予定より7分も早く到着。
でももうこれだけの人が・・・
まともに撮影できる位置はもうありません。

でもOichanは地元、4時間前に場所を確保済み。
が、4時間前でも中央前列2列はすでに誰かが・・・

「すみませんすみません」と言いながら
キープしていた場所に・・・何せ行くのも一苦労。

16:02、彼女の登場です。
この顔見ればどれだけの人数か解りそう・・・完全に「わぁっ!」の世界です。

3 大沢桃子さん

みなさぁ~ん、こんにちは~・・・

4 大沢桃子さん

Oicha~n、こんにちは~、・・・んなわけあって欲しい・・・

5 大沢桃子さん

桃子で~す、梅子じゃないですよ~・・・

6 大沢桃子さん

この着物いいでしょ、頑張ったので事務所から・・・
ポスターと一緒ですよ~~~
着物の柄は椿なのかなぁ?葉っぱから見ると・・・ところどころカタツムリも・・・

7 大沢桃子さん

でもこの襟の「MOMOKO」は・・・想定外・・・

8 大沢桃子さん

この帯留めは初めて見たぞ・・・

9 大沢桃子さん

桃ちゃん独特の帯の結び方、そろそろ帯も・・・事務所さ~ん・・・

10 大沢桃子さん

歌唱曲は、
1.「ふるさとの春
2.「ハマギクノ花
3.「風の丘
4.C/W「国生み恋歌
5.最後は「ふるさとの春」をフルコーラスで

11 大沢桃子さん

12 大沢桃子さん

13 大沢桃子さん

14 大沢桃子さん

15 大沢桃子さん

歌唱五曲終了後「まだこれだ終わりではありませんよ」って・・・
これから「いきいき体操を」と「ふるさとの春」にのって・・・

16 大沢桃子さん

17 大沢桃子さん

やっぱり「ぐ~」

18大沢桃子さん

「ちょき」

19 大沢桃子さん

「ぱ~」ですか?

20 大沢桃子さん

とか思っていると終了、16:37でした。
そしてサイン会・・・・・

21 大沢桃子さん

やっぱり多いなぁ~、30分以上経ってしまいました。
外はもうこんなに暗いんです。
これからツーショットタイム・・・こりゃ無理ですよ(T_T)

22 大沢桃子さん

17:25、ワンショットタイムが・・・
もう笑うしかない。フラッシュなしで撮れるわけないです・・・。
コンデジ君、これで精いっぱいですm(__)m

23 大沢桃子さん

桃ちゃんも偉い、あんなに眩しいLEDのライトをあちこちから浴びているのに、いやな顔一つしない。
おまけに画角が広いので思いっきり近づいて・・・そしてず~っと・・・
あ~、スマホで撮影の方、もうちょっと他人様のことを考えてあげてよ~~~