ちょっとちょうちょを・・・ | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

久しぶりにちょうちょを・・・

ベニシジミさん・・・

なかなかじっとしていてくれません。
それにしても翅がボロボロです。相当生存競争が厳しいんだろうな・・・

1ベニシジミ

翅を閉じたらこんな感じ・・・

2ベニシジミ

3ベニシジミ

4ベニシジミ

5ベニシジミ

6ベニシジミ

あ、違うチョウチョさんもとまっていた。眼も真っ黄っ黄。

7モンキチョウ

新カメくん、背景ボケはいいけど、ちょっとボケ方が可愛くないなぁ・・・
まぁ、相当チョキチョキしているので無理ないかなぁ・・・


こちらはコンデジ君、
絞りは開放、シャッター速度を思い切り早く

8お日様

今度は思いっきり絞って・・・

9お日様


さ、今日もお祭り・・・間に合うかなぁ・・・
きっともう一杯の人だろうなぁ・・・