
急に涼しくなってきたなぁ。
この日のお天気は曇り空、
やっと頭の上を開放して歌が聴ける。
今回の歌手さんはDUO、歳が違うようだけど・・・
どういう関係? ま、それは後にして、
15分前の様子。
まぁそこそこ人は集まっているでは有りませんか。
で、こちらが入口に貼ってあるキャンペーンポスターです。

あれっ、右側のおじさんどこかで見た記憶が・・・
なんとお二人は正真正銘の親子だそうです。
演歌で実の親子同士の競演は初めてだとか・・・物まね歌手さんにはいた記憶が・・・
左側が演歌歌手の秋岡秀治さん、右側が親父さんの平川幸男さんである。
今回は、7月30日発売の「浪花の父子酒」のキャンペーンでした。

こちらが長男の秋岡秀治さん

で、こちらが親父の平川幸男さん
なんと現役漫才師である。今もWヤングの名前で舞台に立っているそうだ。
Oichanがみたことあるはずである。強烈な駄洒落漫才師だ。
「ちょっと聞いたあ」や えらいすんまへん」はあまりにも有名だ。

そんなお二人の舞台である。

親父さん歌上手いじゃないですか、さすが元歌手志望、
いや今は立派な歌手さんですがな・・・。

歌もさることながら、往年のギャグ漫才もお二人で・・・
やっぱり面白い、「ちょっと聞いたあ」でてきました。

やっぱり親子、息も会ってるなぁ。




歌い切れましたね~親父・・・

ありがとうございました。いえいえ恐れ入りました。

今回はツーショット(スリーショットか?)はあったものの、ワンショットはありませんでした。
まぁ、男性歌手なので、Oichanも必要としてはいませんが・・・
とりあえず二人のサイン会となりました。

ええのぉ~~~父子酒
Oichanなんか30年ほど前、1回だけ一緒に飲んだ記憶が・・・
もう今はいないのでそれもできないなぁ・・・
息子もいないしなぁ・・・