Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
1黒木姉妹
待ちかねていた歌手さんが今福にやってくる。

絶対に変な場所から撮影はできない。
万を持して場所確保のために1時間半以上前に会場に、

お天気は曇りとなっていたが、
何せ台風が近づいている。
いつ雨が降ってもおかしくない。
案の定家を出る時、雨が降ってきた。
あ~あ、やばいなぁ、雨じゃ場所の確保ができない。

ショップに聞いてみると、
もう雨天対応でする、と決めているようだった。

とりあえずCDを先に購入し、椅子席を確保。
階段席の方も確保して、とりあえずその場を離れた。

2黒木姉妹戻ってみると、
階段のほうも一杯になっている(20分前)。
既にステージの向きは決まっているのに・・・
その位置じゃ、音も不自然、横からしか見えない。
まぁ、お尻ファンにはいいかも・・・

今回来られたのは「黒木姉妹
今福で会うのはは3回目である。
色々な事情で忘れられない歌手さんなんです。
こちらが前回の記事です。



これがキャンペーン曲のポスターです。
3黒木姉妹
ちょっと細設定かな?・・・

13:30 真っ赤なドレスで登場。できたらポスターの衣装を見たかったなぁ。
昨年の衣装トラブルも合ったことだしね・・・・・。
二人はキョロキョロ、あっちこっちにご挨拶。
もうこの時は完全に雨は上がっている。
Oichanは一番席を確保していたので、下から見上げる形にはなったものの、場所はOK。
4黒木姉妹

5黒木姉妹
妹の千春さん・・・もと「みやざき花の女王」
6黒木姉妹
姉の美歌さん・・・もと「民謡日本一」
7黒木姉妹
豪華な七色に輝くダイヤのネックレス
だったらいいなとご本人が・・・・・
8黒木姉妹
8年前の女王さん
9黒木姉妹
17年前の日本一
10黒木姉妹
過去の栄光は過去、いつまでも引きずらなくても、いまのご本人で充分だよ。
いまは歌で勝負、さぁ行こか・・・
11黒木姉妹
ちょっと~、曲がでてないよ~、とは言ってないからね。
12黒木姉妹

13黒木姉妹

14黒木姉妹

15黒木姉妹

16黒木姉妹
時には・・・
17黒木姉妹

18黒木姉妹
2人の視線が合ってれば、もっと魅力的になるだろうな。
19黒木姉妹

20黒木姉妹
これにて終了、皆さ~んありがとうございました。
21黒木姉妹

ワンショット・・・いやツーショットです。
22黒木姉妹
2人の視線が同一方向に向かすのは至難の業、
誰かが前で誘導すればもっと魅力的に、マネ~ジャ~さん、ちょっと考えてあげてよ・・・。
23黒木姉妹

2014年6月4日発売の「東京・難破船」です。




ここからはおまけです。
今福ステージの前日に十三まで行ってきました。
台風がが来ていたので、どしゃ降りになることを恐れてのことです。
ここはOichanのカメラと相性が悪いので、いつも変な色になってしまいます。
24黒木姉妹

25黒木姉妹

26黒木姉妹
姉様に近かったのでもう1枚
26黒木姉妹

28黒木姉妹

29黒木姉妹

30黒木姉妹

やっぱお日様がなくても屋外がいいなぁ。
今度はいつ会えるかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。