Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
今日は朝から小雨模様、お昼からはどしゃ降りとなってしまった雨雨雨
いくらOichanのパワーを持ってしても今日は無理である。

前回雨の時は、中でキャンペーンをしていたので、今日もそうだろうとたかをくくっていた。
またまた甘かった。いつものステージではないか。
雨のかからないところには、既に人で溢れている。

いつもと向きは違うし、何とか撮影できる場所は、雨がかかるかかからないかのぎりぎりの場所。
撮影できるだけでも良しとするか・・・。

今日のステージは栃木県出身の「野中彩央里」さん。
デビュー24年の超ベテランだ。
最近15kgのダイエットに成功したと自負しているだけあって
インターネット載っていた写真よりかなりスマートになっていた。

今回は6月5日新発売の「夜汽車は北へ」とc/w「白夜」のキャンペーンだ。
野中彩央里さんのことをもっと知りたい方はこちら


$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里1
この天気にもかかわらず元気に登場。
$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里2

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里3
最近Oichanのカメラの調子がおかしい。
異様に歌手さんの顔が明るくなっている。笑顔も奇麗だ。
こんなに若かったかなぁ・・・・。

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里4

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里5
多分彼女の動きは大きいと思う。
でも、雨なので小さな台の上に乗っているので、窮屈そうだった。

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里6
それでも手を一杯広げ、大きく歌っていた。
やっぱりステージでは大きく振舞うと歌も大きく見える。

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里7
歌手さんが動き回れないので、撮影が一方向になってしまったのが心残りかなぁ。
$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里9

歌が終わってワンショット
ちょっと疲れがでたのか顔にでちゃいました。

$Oichanのガンバレ演歌-野中彩央里10

ほんとに女性の笑顔はいいものだなぁ。
雨空なのになぜか心は晴れ晴れしているOichanでした。
あ~した天気にな~れ音譜

無理だろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。