遠征実況⑫(終わり) 帰りますー(^^ゞ | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

おはようございますー(^_^)/





最後の悪あがきです(^_^;)






「暗い内から磯に立つ」

っていうのを、やってみました(^^)。






4時ちょい過ぎから、1時間ちょっと竿を振って終了です。

僕は非密集地帯でやりましたが、






人気の密集地帯(12~3人くらい)では、3~4本上がっていました。


最後に最も可能性のあるタイミングで、竿を出せたと思います。


釣れはしませんでしたが、
初めて、熊石周辺の釣り場に来て、それなりに釣りの格好は取れましたので良かったと思います。


では、天気が崩れる前に、十勝に戻りたいと思いますー(^_^)/。



長々と、携帯ブログにお付き合い、
ありがとうございましたーm(_ _)m




さよーならー、熊石~(^^)/~~~




Android携帯からの投稿