遠征実況⑤。やっと釣りをしました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。





結局、最初に見学した所で1回やろうということで、
小一時間というより、30分ほどやりました。



ちょうど、一本上がっているところでして、期待が膨らみます。




とりあえず、ショアラインシャイナーZを投げてみたくて、第一出走です。





でも、目の前が、かっつり根がありまして、
ヒヤヒヤしながら、ピックアップしてたのてすが、
10数投目でやっちゃいまして、
ダメかと思いましたが、回収出来ました(^_^)。

その時点で、ルアーチェンジです。
高級ルアーを速攻で無くさなくて良かったです(^_^;)


で、問題の飛距離ですが、

・・・・・めっちゃめっちゃ飛びました\(^o^)/

プラスチックミノーの中では、トップクラスだと思いました。

( ・∀・)うっひょー
ってニヤニヤしながら投げました。




そして、桜スナイパー。

初めて投げてみました。

なんと、3投目で来ました!!!




ホッケがヽ(^o^)丿


ナチュラルリリースのため、写真はありませんm(_ _)m


桜スナイパーも、ものすごく飛びますね。
普通のジグと変わらないくらい飛びました。



そんな感じで、なにも無かったのですが、

佐藤さんはガン!!!っとデカいアタリがあったそうです。
食いが浅くて一瞬だったそうてすが、
ちょっと皆さん、モチベーションが上がってきた感じですね(^_^)。


ではでは。




Android携帯からの投稿