2ヶ月経ったので、保守アップしてみます。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m



どうもー(^^)



画像フォルダが一杯になったから、引っ越ししたのに、


また4枚ほどアップしようと思います。












グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ







久々に、この初代ブログを見ると、




454位↑ とかになっています。






2ヶ月以上放置していて、ずいぶん高いなぁと。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





それで「最近1か月」のアクセスを見てみました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ







13,735とのこと。






1日平均450くらいですかね。






検索ワードはやはり、店名がほとんどのようです。











へぇー、ですね。


それだけでございます。





広告だらけになると可哀相なので、





ちょいちょい、保守アップしたいなと。



ログインをし直すのが、面倒ですが、2ヶ月に1回くらいは、、、。










(^^)ではー    ほとんど、マイページをチェックしていないので、「コメント欄」は閉じておきますー。