桜餅の葉っぱは食べる派です。 | 本を読む人、作る人

桜餅の葉っぱは食べる派です。

コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中

紅茶はもっぱらパンだったりスコーンだったりケーキ類だったりしますが、コーヒーと餡子との相性っていいと思うんですよね。

昨日もコーヒーと桜餅でおやつをいただきました。


本を読む人、作る人

光で色が飛んでしまっていますが、カップの中身は 牛 乳 コ ー ヒ ー です。

えぇ、コーヒー牛乳ではなく、牛乳コーヒー。

牛乳の割合のほうが多いコーヒー。(笑)

もちろん コ ー ヒ ー オンリーも大好きですよ。

大好きなんですが、あまり濃いのを飲むと胃が痛くなってしまうのでガブガブ飲むために牛乳コーヒーにしています。

あと、定番っぽいですが、コーヒーとドーナツも美味しいですよね。

餡ドーナツだとさらにいい。

結局餡子かよってことで〆させていただきたいと思います。^^