坂元先生のグルメツアー | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも~ 坂元先生で~す (*^ー^)ノ



この記事では豊川店一のグルメ(自称)である


私、坂元先生がおススメする v(^-^)v


一押し店をご紹介していくコーナーです ( ̄∇ ̄+)


栄えある第1回目のお店は「 米寿司 」さんです!!


ここのランチ( にぎりランチ )はなんと!? 





この量で驚きの1,200円!!


お寿司の美味しさもあるが、あえて言おう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おかずが美味しいのだ!と・・・


全てが手作りでいていくら食べても飽きない!


特にゆで卵入りの巾着が美味しい!(*^ー^)ノ


満足いく食事の後にはコーヒーまで付いてくるのが


非常にありがたい!


是非ともメニューを制覇したいお店だぞ!( ̄∇ ̄+)