今日からスタートします!たべブロ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

記念すべきたべブロ一発目爆弾爆弾



新井がヾ(@°▽°@)ノ



担当します!!



どんな事を書くのか!?



基本的には近隣の飲食店などを紹介していこうかと思ってます。www



あくまで個人的主観になってしまいますがバシバシ紹介していくので



是非、是非見てって下さい。



しかし、一発目で大変申し訳ないのですが



今回は自作料理を紹介いたします






写真を見れば一見普通の野菜炒め


まぁ野菜炒めなのですが…シラー



味付けにこだわりがありますにひひ



材料

・野菜炒め袋入り

(スーパーとかで128円ぐらいで売ってるやつ)

・豚肉ぶーぶーぶーぶー

(お好みで牛肉おうし座とかにしてもいいかも音譜ヒヨコ)


ここからは調味料


・塩(適量)

・砂糖(小さじ1杯くらい)

・料理酒(適量)

・おろし生姜(適量)

・おろしにんにく(おろし生姜の半分くらい)

・ごま油(小さじ2杯くらい)


調味料は最初に全部混ぜといて下さいメラメラ



男の料理なのでほとんど適量ですが…ドクロドクロ


大目に見て下さいニコニコチョキ


何回か作って自分の味になると思えば安いもんです!!ww



野菜炒めを作る段階の味付けで混ぜ合わせた調味料を入れるだけです



生姜焼きに近いですが塩ベースで作っているのであっさりと

そしてさっぱりしていて食べやすいです。べーっだ!



ごま油を入れてるところもポイント風味がいい感じにアップ




機会があれば是非作ってみてくださいパーにひひ