再始動だよ! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ミー君「(シャンシャンシャン…)」

ゴー君「久しぶりの登場なのにいきなり何ゲームしてんのさビックリマーク

「ちょっと今話しかけないで!」

「(゜Д゜)…いやブログは始まってるんだよビックリマーク
 えー、みなさんお久しぶりの登場なのにすいませんあせるオータ豊川ブログ再始動ってことで改めて僕たち、ミー君ゴー君コンビも再び帰ってきましたビックリマーク

しゃぁ!!フルコンだぁぁぁ!

!?びっくりしたな、なんだよ急にビックリマーク

「何ってスクフェスだよ、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』今イベント中だからね、頑張ってるんだよ」

「スマホのゲームね汗まぁ僕らはこれから趣味の話が中心のブログを書くことになっていくからある意味イイのかもだけど…」

「ただイベントが今日の15時で終了なんだよね…真姫ちゃん取れない…orz」

「会話してパンチ!もう、ていうかミー君リズムゲーム苦手なんじゃなかったはてなマーク

「苦手だよ(・_・)」

「愛の力か…」

「とにかくこれからまたよろしく!」

「え!?よろしくお願いしますビックリマーク(…最後持ってかれた)」