星読み勉強会&お茶会をサポートしてくださっている、桑原麻衣さんニコ

先日行われた、ホロスコープから見る自分の会の

開催レポを書いて下さいましたほしほし

 

 

麻衣さんのブログより、一部をご紹介いたしますスターくん

 

大体の星座と天体の説明しただけでも
もう面白くってね~~♪
みんな、前のめりでみりさんに質問しておりました♪
 
長年のどこからくるかわからないものも
星読みにバッチリでておりました!!!
 
もうとにかく笑った!!!!
このメンバーはもう丸裸も同然!!!笑
 
題して【ポン族】
 
たっぷり勉強したあとはランチ♡
ランチの時もみんな一生懸命ホロスコープ片手に
食べてたな~~~!!

 

ありがとうございましたハート

 

全文はこちらからお読みいただけます矢印


 

現役占星術師が教える星読み勉強会のご案内はこちらですラブ