札幌で大盛況だったみりの星読み勉強会はーと

敏腕プロデューサーの桑原 麻衣さん

またまた新しい試みを始めてくれましたわーい

 

 

 

その名も!!!

【Skype 星読み勉強会 by大田みり】

Skypeなので全国どこからでも参加できます 日本地図

 

 

 

その人のことや未来まで

なんでもわかっちゃうホロスコープ

 

なんだかすごそうだけど

自分でみるのは難しそう!

 

 

??意味のわからない記号がいっぱい・・・??

 

 

でもでも、この勉強会に出れば

少ない知識でもこんなにいろんなことがわかるのねー!と思ってもらえるはずハート

 

もっと知りたーい!

そんな気持ちがムクムク湧き上がるような勉強会ですラブ

 

 

ぜひ、自分でホロスコープを紐解く面白さを感じてくださいね!

 

 

 

 

 

わたしの星読み勉強会やお茶会は

桑原 麻衣さんが全面的にサポートしてくれています! 

 

 

詳細はこちらのまいちゃんのブログをチェックしてくださいねハート
http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12215323419.html
 
お申し込みはこちらからハート
https://ws.formzu.net/fgen/S97368090/

 

 

好評につき残席少なめとなっております。

気になる方はお早めに!