札幌から福岡に帰って来ましたー!

 

新千歳空港はソフトクリーム激戦区。

 

うろうろしていると食べたくなります。

今回はルタオのチーズ味なソフトクリームをチョイス。

コーンがおいしかった。

 

 

今回の帰省では

ネット環境が整わず

また、まとまって落ち着く時間もかなり限られていて

ブログもフェイスブックも滞りがちでした。

すみませんゴメン・・・・・

 

 

 

昨日、大人の女子校の起業勉強会の日で

長友ようさんが登壇されまして。

 

 

実はわたしもパワポの作成をちょこっとお手伝い。

 

 

出発の準備をしつつ

ドキドキしながら講演を聞いていました。

 

 

わたしはようさんにコンサルを受けてから

その真摯さ、明るさ、熱さに

いつも元気をもらっているのですが、

 

昨日の講演は

そのようさんのすべてが凝縮されたような

濃いいいいいいいい内容でしたよー。

 

この講演を聞いた人は、とにかくブログが書きたくなると思う笑

 

大人の女子校会員のみなさまは

もうすぐ視聴できるようになると思うので

楽しみにしててくださいねハート

 

絶対聞いた方がヨイヨイわーいだよーポイント