ささやかな幸せ | あやちゃん先生のひとり言

ささやかな幸せ

日本最大大手の弁護士事務所から

パンフレットが届き

何気に見ていたら

好みの笑顔の男性写真が(笑)

 

よく好きな男性のタイプって聞かれるけど

理想はルパン三世の銭型警部

義理人情あって熱くてでも抜けていて

完璧な人とか超男前は苦手です(笑)

 

「実在する人でのタイプは?」と聞かれると

困ってしまうけど

でも敢えていうならば

笑顔が素敵な人

笑っていても目が笑ってない人いるし(爆笑)

 

ある程度の年齢になると

中身が顔にでてくるわけで

顔立ちとかそんなことより

笑顔が素敵な人が好き

 

で……

決して会うことのないパンフレットでみつけた笑顔で

「朝から気分いいわ」なんて言っている自分

ささやかな幸せですが

ほっこりするもんです

 

人生どんなことでも幸せ見つけられるのねえ~

あっ、パンフレット?

どこ行ったかなあ(笑)

 

IMG_0304.JPG