世間はGW② | オオタダンススクウェア ダンスブログ

オオタダンススクウェア ダンスブログ

 祖師谷大蔵でハッピーダンスライフ‼︎
社交ダンスは人生を豊かにします♪一緒に踊りましょう♪

 続き

2月の末にはアジアオープンが日本武道館であり翌日には台湾へ飛んでアジアオープン台北に出場してきました。残念ながら写真はありません。
 今回は何のトラブルもなく無事に帰って来ました。(去年はエントリーが勝手にキャンセルされていました。今年も数名いました。)
 
 3月12日に地元群馬の沼田にデモにいってきました。
同じ地元(藤岡)で幼稚園、小学校、中学と全部一緒という僕の大先輩土屋先生とご一緒させていただきました。
{7F5E590E-5E11-42D0-9421-0BB486C0AFB1}
 
{F823B7BF-83B7-4B37-BD87-84D16E728CF3}

 主催は沼田の先生なのですが、土屋先生が土日、教えにいらしていて大人気でした。僕もゆくゆくは地元の方でも色々できたらいいですね。
{21AC4D24-8F3F-47B5-9419-6A1C1700CC64}
 
{535E1D57-A7FE-4F8D-85D8-74077F19AA6C}
 
{6C0B6D16-AECB-48F9-AA2E-3104435D37D1}

 最近までやっていた真田丸の関係で周りには色々関連のスポットがたくさんありました。そしてなぜか会場の近くには沼田天狗様がいらっしゃいました。群馬出身でもまだまだ知らない事がいっぱいありますね。