オオタダンススクウェア ダンスブログ

 祖師谷大蔵でハッピーダンスライフ‼︎
社交ダンスは人生を豊かにします♪一緒に踊りましょう♪


みんなで楽しくダンス!!

テーマ:
 みなさんこんばんわ!

高田です。

前回の更新からだーいぶたってしまってすみません。
競技会シーズンに突入して毎週忙しく、ようやく先週で今年度の競技会が終わってほっとひと息ついてブログを書いているところです。
 
 前回に続いてまたまたビックニュースです。
先日の日曜日の大会でスタンダードA級昇級を決めました。
と、生徒さんから連絡が来ました!
今年はこれで2組目です!A級に上がるのはなかなか難しいので2組も昇級するなんてびっくりです。
しかも今回のこのカップルはC級からの飛び級でC級戦は優勝、B級戦で準優勝と3位でA級昇級なので素晴らしいです。来年がたのしみですね。

もう今年もあと12月を残すだけとなりました。
今年はどんな年でしたか?
あと1ヶ月頑張って良い1年にしましょう!

                                                                高田
         
    





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「競技ダンス」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。