ガラピコぷ〜小劇場☆下関生涯学習プラザ・大ホール☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

今日は…NHKおかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ〜小劇場」山口県下関市での公演でした音符

1回目も2回目もすごく盛り上がって楽しかったですおねがい
とても広いホールで、歌ってて気持ちよかったールンルン
拍手や手拍子もありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしていますキラキラ


楽屋に貼ってあったから撮ってみたニヤリ

{DB03B25C-C89F-49F1-A4EB-8387B2736571}

そして、スタッフさんとキャストさんが誕生日をお祝いして下さいました誕生日ケーキ
すごく嬉しかったです照れ

{7001C8CE-3CB2-4B62-B6DD-D3127F966F08}

{5D7A4AA2-F371-4840-AE8C-E56237852CEC}

ありがとうございましたカナヘイハート


Instagram→megumari1205

太田めぐみ